スマートフォン版はこちら

長嶋歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

長嶋歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
池田市の歯科医院、「長嶋歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 563-0055
住所 大阪府池田市菅原町2-4 藤川ビル2F
電話番号 072-751-4125
診療科目 一般歯科,小児歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

長嶋歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

三原歯科医院 大阪府池田市石橋1-13-3
さつきやま歯科クリニック 大阪府池田市五月丘4-3-5
小石歯科医院 大阪府池田市綾羽2-2-1
佐々木歯科医院 大阪府池田市石橋2-4-3
アゼリアデンタルクリニック 大阪府池田市天神1-9-6 エルドベール1F
亀山歯科医院 大阪府池田市五月丘1-10-50
延原歯科医院 大阪府池田市石橋1-12-2
望月歯科 大阪府池田市神田1-22-8 山川ハイツ・サウスサイド1F
石井歯科医院 大阪府池田市石橋3-6-1 ヴィラ・リーセント101
小石歯科医院 大阪府池田市綾羽2-2-1


おすすめ病院の口コミ

  • banさん
    ヒグチ歯科医院 口コミ
    ヒグチ歯科は土日もしてますし、夜も遅くまであいてるので働いてる人にはとても心強い病院だと思います。とにかく先生の人数が多いのにびっくりします。でも患者さんもその分多いのですが・・・。キッズルームも一部屋あり、そこにはテレビや本もあるので大人もそこで待つ事が出来ます。喫煙ルームも一部屋あります。こどもは治療後に受付の横でくじ引きができるので、子供には好評です。付き添いの兄弟もくじ引きをさせてくれて、とても印象が良かったです。
  • santa2007さん
    かなもり歯科クリニック 口コミ
    どこかの口コミサイトで、枚方市で2番目に評判がいいと知り、それまでの歯科からこちらへ変わりました。
    先生は、コッテコテの大阪のおっちゃん的な方。
    歯医者が苦手な方でもこちらなら最後まで通院出来るのではないでしょうか。
    ユーモアもあり、苦手な方も多い会話を楽しんでおられるご様子。
    そして何より腕が良い。
    使っていた部分入れ歯を無くし、新たに作り直してもらったのですが、それまでのものより小さくて違和感のないものを作ってくださいました。
    てきぱきと処置も早いし、助手の方への指示も決してこちらを不愉快にするようなものではなく、医院全体が柔らかい感じ。
    イチオシの歯科です。
  • 笹川さん
    かんの歯科クリニック 口コミ
    セレックという機械でかぶせものをつくってもらいました。
    日本ではあまり導入が進んでいないそうです。セラミック製で噛んでも違和感なく、見た目も他の歯と変わらないです。
  • 真鍋さん
    岡崎歯科医院 口コミ
    数年前から通ってます、歯医者の治療は痛いとの印象が小さい頃からとれませんでしたが、岡崎歯科ではその思い込みがなくなりました。痛みのない治療って本当にあるんだなーと。。また病院はとても綺麗で清潔感があります。
  • いけっちさん
    江坂中央歯科室 口コミ
    私は幼少より歯が弱く、ほとんどの歯で虫歯治療を受けてきました。しかしどの歯医者でも納得のいく説明をしてもらえず、満足のいく治療もしてもらえませんでした。同じ歯で何度も治療することもしばしばでした。歯科医に「あとは我慢するしかない」と言われたことも何度もあります。インターネットを使うようになって口コミを見たところ、江坂中央歯科室の人気が高かったため、予約を取っていったところ十分な説明もあり、頑張って直していきましょうと励まされ、とても気持ちよく治療を受けられました。やっと自分に合った歯科に行きついた気分です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

長嶋歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル